記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Z-GAME チームインタビュー Vol.2 MoDM☆Lab

大会にエントリーいただいているチームを紹介する企画の第二回はMoDM☆Lab 様。
前回は惜しくも3位入着を逃す4位。プレミア優勝2回という実績を持ち、グループ陣容をどんどん拡大している気鋭のチームがリベンジをかけて、再挑戦です。

■チーム代表者インタビュー
―大会の目標はなんですか?
大会が盛況の中で終わることです。そのために上位にからみたいですね。

―大会で好成績を収めるために「ここを気をつけたい」と思う部分があれば教えてください
一発勝負ですからいつもより慎重になりますが、いつも通りがやはり一番ですので、慎重になりすぎないように変わらぬ発動を心がけたいと思います。

―チームメンバーとはどういう間柄ですか?
スタホの絆で結ばれております

―チーム名の由来について教えてください
私(もだめ氏)のスタホのホームページ 研究所より生まれたチームなのでもだめ研究所→MoDM☆Lab

―参加にあたり、チームとしてこういう発動にこだわりたい、というのはありますか?
とりあえず2万5千がノルマです(笑) 。第一回同様、「全員スタホ」を目標にチーム全体で大会を戦い抜けたらと思います。

■チームメンバーインタビュー
―普段のスタホスタイルはどんな感じでしょうか?
もだめさん:サイロ未出走ですね。あとはコレクターでもありますので(アイテムが)必要なときは出走します。メモリアルは欠かせません(笑)
発動では、とにかくWで被らないように、ですね。
ミューさん:サイロ漬けです。発動はとにかく単独!!!
ミニオンさん:基本1走で素質確認して、3着以内で漬けていくタイプです。前の二人も言っていますが、発動では、Wで他Pとの被りには気を付けています。

―皆さんの主戦店はどんなお店ですか?
もだめさん:知り合いでは譲り合って発動します。ラウンド1価格の8クレですね。
ミューさん:メダルは安くて比較的すいています。でも、駄馬厩舎は多数います。
ミニオンさん:基本満席で、丸1日いても出せないことがあります。

―スタホをしていて、一番うれしい瞬間はどんなときですか?
もだめさん:やはりSWを勝った時はいつになってもうれしいです。
ミューさん:SW勝った時です。
ミニオンさん:自身最高ベット枚数獲得時です。

―自分の人生をスタホのレジェンドホースに例えると何ですか?
もだめさん:Cランクでも(弱くても)ハマれば強いぞスーパーホーネット♪
ミューさん:レジェンドわからない???(笑)
ミニオンさん:ウインバリアシオンです。私はスタホで、SWBCをよく一緒に走る1人の知り合いのPに負けますd( ̄  ̄)。 同じ時期に走り、私が何度も負けたその方の馬はなんと8万枚オーバー、私は4万枚(笑)。まるでオルウェーヴルとウインバリアシオンだなって思いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。