記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Z-GAMEチームインタビュー Vol.4 ガルフストリームパーク


大会にエントリーしているチームを紹介する企画の4回はガルフストリームパーク 様です。
またもや決勝進出回数二けたという強豪チーム。
このチームのメンバーの方は、S・A級の上位チームの枚数状況をリストにまとめてツイッターで公開することがあり、お世話になった人は僕だけじゃないはず(笑)。
この辺りの分析力もチームの強さの源泉ですね。


■チーム代表者インタビュー
―大会の目標はなんですか?
優勝一択です!!!!

―大会で好成績を収めるために「ここを気をつけたい」と思う部分があれば教えてください
自チーム、他チームの戦力を鑑み、臨機応変かつ柔軟に戦略を立てて実行すること

―チームメンバーとはどういう間柄ですか?
サウス厩舎は、当チームがまだ無名だったころから、参加いただいているメンバーです。
二人チームだったころからプレミアカップ参戦いただき、幾度か決勝に進出することでチーム実績を重ねており、今のチームを語る上で、なくてはならない存在です。
サッシー厩舎はチーム再編成時から、加入頂いており、SS育成に対する意識は、人一倍に高いです。加入後、一時期、EGOISTさんに在籍されていたこともありますが、当チームの悲願プレミア優勝のため再度加入、以後、目標成就に向け邁進中。
ウイング厩舎はサッシーさんと同じホームであり、再加入の際に、ご一緒に加入頂きました。当チーム加入後、自身初の6万超を複数頭排出しており、SeasonⅣも現在(8/31)のSWBC勝利数19勝。今後のチームを牽引するであろうメンバーです。

―チーム名の由来について教えてください
米国フロリダ州にある競馬場から採用しています。
またガルフストリーム=ジェット機ということでそのような馬の集団という二次的意味も込めています。

―参加にあたり、チームとしてこういう発動にこだわりたい、というのはありますか?各メンバーが納得しての発動であれば、チームとしての拘りはありません。

■チームメンバーインタビュー
―普段のスタホプレイスタイルについて、また、発動時に気をつけていることを教えてください。
サウスさん:漬け派です。発動時には、被りや2強3強のWを避けることに気をつけています。
サッシーさん:勝ち漬け派です。
発動時は、運動会に巻き込まれないように!(無理ですが)
ウイングさん:基本は漬け派です。
最低芝◎であること、ワールドはできるだけ単独出走をすることを気をつけています。

―皆さんの主戦店はどんなお店ですか?(レートや混雑状況、雰囲気など) また、スタホへはどのくらい投資していますか?
サウスさん:9割がベッターです。基本☆1で、レートは1100円で500枚
メダルには月平均3万くらい使っています。
サッシーさん:レートは1クレなのでいいとはいえないです。単独出走を狙うのはかなり難しい環境です。月平均でいえば5万くらいかな?

ウイングさん:レートは最近良心的になったかな??メダルがあればベットする人なので、月3~5万は使うかも。レースは最近運動会状態になってきました(笑)

―いままでのプレイの中で自分が誇れるところ、一番うれしいと感じる瞬間はなんですか?

サウスさん:SWで1.6倍だしたことです。
嬉しいと感じる瞬間は、王道で連勝しているときです。
サッシーさん:SS同士の譲り合いができることw
嬉しい瞬間は、SWBCを勝ったときでしょ!
ウイングさん:どの世代のどのレースにどの馬がいてどんなオッズかを大体覚えています。スーパー勝つとやっぱりうれしいですな。

―人生をスタホのレジェンドホースに例えると何ですか?
サウスさん:ペルーサだと思います。
サッシーさん:わかんない(*_*;
ウイングさん:割と負けず嫌い→勝つことが条件→1着条件の多いタイキシャトルとか?実際よくわからないです。。。

―ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。