FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Z-GAMEチームインタビュー Vol.8 プレジャー1 様



大会にエントリーいただいているチームを紹介する企画の第8回はプレジャー(岐阜組)様です。
プレミアV実績を持つこのチームはリーダーのランプさんと同じ店舗の方々とチームのエース的存在のノンチャンさんと同じ店舗の方々で構成。岐阜と山形、それぞれエントリーをいただきました。今回は岐阜のA.C.グランドの方々にお伺いしています。


■チーム代表者アンケート
―大会の目標は何ですか?
優勝です!(2チーム同率でw)
―大会で好成績を収めるために「ここを気をつけたい」と思う部分があれば教えてくださいメンバーそれぞれ同店舗のため、レースに被らないようにすることです。

―チームメンバーとはどういう間柄ですか?みなさん店舗の常連です。
―チーム名の由来について教えてください
みんなで楽しく、喜びを分かち合いたいという思いからこの名前にしました。
(B’zのPleasureから来ていますが、特に好きなわけではありませんw)
―参加にあたり、チームとしてこういう発動にこだわりたい、というのはありますか?メンバーの発動方針を共有し、チームとして優勝を目指す!!!

■チームメンバーインタビュー
―普段のスタホスタイルについて、また発動の際に気をつけていることがあれば教えてください
ランプさん:底上げは漬け派で、トレセンは使いません。初代からサイロ漬け(まれに酒漬け)です。
発動時には、2戦目以内にWに連対出来なければ無理せず発動中止しています。
ハッスルさん:勝たせて漬けるタイプです。
流れ、馬、騎手の成績、被りに気をつけています。
ダークさん:スタホスタイルは漬け派で、流れ被りに気をつけています。

―皆さんの主戦店はどんなお店ですか?スタホへの投資は月にどれくらいか教えてください。
ランプさん:混雑状況はまちまちですね。平日昼間から満席もあれば、おひとりさま状態も有ります。僕は平均すると5万以上使っているかも。

ハッスルさん:Wの単独狙いが難しい状況ですね。使っている金額、うーん、ランプさんと同じくらいですね(笑)。

ダークさん:雰囲気はサイラーが多いからか、うるさくもなく、治安は悪くないです。サテライト3時間交代制なので、座るタイミングが大事(笑)。私は3~5万円くらい。

―いままでのプレイの中で自分が誇れるところは何ですか?またスタホをしていて一番うれしい瞬間は何ですか?
ランプさん:スタホ3シーズン通して、店舗で殿堂馬1位だったことです!他Pと被ったSを勝ったときが嬉しいです。

ハッスルさん:店舗内でのスタホ歴が長いことです。嬉しいのは、Sで逆転電工が発生した瞬間です。もちろん勝利した場合に限りますけど(笑)。

ダークさん:誇れるところは特にないですが、Sに勝った時はやっぱりうれしいです。

―自分の人生をスタホのレジェンドホースに例えると何ですか?
ランプさん:スペシャルウィークです。
ハッスルさん:トールハンマーです。
ダークさん:ウイニングチケットです。

―ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。