記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Z-GAMEチームインタビュー Vol.8.2 続プレジャー

前回ご紹介したプレジャー様の続編になります。
今回はAGスクエア庄内の方々に伺いしています。

■チーム代表者インタビュー
※ プレジャーチームは、岐阜組と山形組での2チームでご参加いただいています。
   チーム代表者さんが2チーム合わせて1人のためインタビューは、岐阜組チーム   の代表者インタビューに掲載させていただきました。

■チームメンバーインタビュー
―普段のスタホスタイルについて、また発動の際に気をつけていることがあれば教えてください
ノンチャンさん:なるべく自分に波がきていると感じたときに出すようにしています。
一番注意しているのは、S出走時のハードベッターの動向です。
メタルンさん:体感で怪物くらいまでは未出走漬けをしています。被りに気をつけています。
アラックさん:底上げは漬け派です。できるだけ他プレイヤーと被らないようにして、流れがいいときに出します。

―みなさんの主戦店はどんなお店ですか?(レートや混雑状況、雰囲気など)ノンチャンさん:ホームの雰囲気はわりとアットホームです。
平日は夕方から常連がくる感じで、昼間はほぼ単独ででれます。
基本レートは1万円で1万枚。月利用額が5万を超えるとシルバーメンバーになれて、3倍のレートで買えます。さらにその上のゴールド会員もあります。それはアラックさんの方が詳しいので説明任せます(笑)
アラックさん:月10万円使うと次の月からゴールド会員に昇格です。レートは4倍ですよ。1万で4万枚、3万で20万枚。5万円なら36万枚です。
平日の日中は稼働1~3台くらい、平日の夜・土日は4~10台くらい稼働していますね。

―いままでのプレイの中で自分が誇れるところはなんですか?ノンチャンさん:誇れるところは、シーズン3、4と全国ランキングS勝ちに載ったことです。
メタルンさん:モチベが高いことですかね!(笑)
アラックさん:スタホに毎月10万位使っています。今月は35万位使っています。。。これだけお金を使ってもまた行くところが誇れるところですかね(笑)。が、さすがに今月は凹みました。

―自分の人生をスタホのレジェンドホースに例えると何ですか?
ノンチャンさん:難しいですね。バンブーメモリーにしておきます。
メタルンさん:シーチャリオット
アラックさん:表現しにくいです。。。。。

―ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。