FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Z-GAME暫定順位表 9月25日正午現在

大会がスタートしてから早1週間強。
オラオラと賞金を積み上げるプレイヤーもいれば、じっくりと腰を据えているプレイヤーもいます。

実は、すでに使い切ったプレイヤーもいます(笑)。

現在の順位は以下の通りです。



順位表0925


暫定1位は、進撃。
ネミ厩舎のトゥルビネ号がS2勝を挙げ全体トップの2.2万枚を稼ぎ出しました。王道5連勝からさらなるコンボを見せるようだと、大会新記録も!?。さらにウインド厩舎のシャイニングウィンド号もS未勝利ながら、着実に賞金を積み増しています。大将のチキン厩舎も初Wで2着を拾って4戦消化という状態のため、さらなる進撃が見られそうです♪


暫定2位は、獣王。
ローズ厩舎のジャックモドレー号が命の炎を燃やしつくし(笑)、16430枚でフィニッシュ。
そのお弟子さんであるクラウド厩舎のスーパーオムチャン号も王道まっしぐらです。
師匠の無念を晴らすか!さらにシンボリ厩舎も初S4着と残念な結果ですが、このまま終わるような方ではないでしょう。巻き返し必至です。


暫定3位は、ファンタジアンズ。
ノラ厩舎のマジカルバナナ号が31戦(条件抜き)を消化して枚数を積み上げ、リエ厩舎のフェニックスザード号が初S勝利から王道中。大将格のグリプス厩舎の満を期しての登場が待たれます。


今回の速報はこれまで!
もし、自チームの順位が知りたい方がいらっしゃったらコメントをもらえれば個別回答しまーす。
次回をお楽しみに。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。