記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Z-GAME チームインタビュー Vol.9  シンフォニー

ブログの更新に日が空いてしまい、申し訳ありません。
大会にエントリーいただいているチームを紹介する企画も徐々に佳境に入ってきました。
今回紹介するのは、前回大会の主催を務められたマーク氏率いるシンフォニー。
捲土重来を期する今回、何か起こしてくれそうな予感がします。

■チーム代表者インタビュー
―大会の目標はなんですか?
チーム全員が完走すること。そして優勝を狙いたいです。

―大会で好成績を収めるために「ここを気をつけたい」と思う部分があれば教えてください
チーム全員、慎重な出走を心掛けたいと思います。

―チームメンバーとはどういう間柄ですか?
スタホで知り合った大切なシンフォニー仲間

―チーム名の由来について教えてください
私(マーク)とハーモニーが入っていなかったシンフォニーは「朝霞オジサンズ」というチーム名でした。女性のハーモニーがチームに入るということで、当時のリーダーであるテンビ厩舎がチーム名を「シンフォニー」に変更してくださいました。
ハーモニーという単語が音楽用語ですのでシンフォニーにしたみたいです。ちなみに、前身のチーム名は本当にオジサンの集まりだったから「朝霞オジサンズ」だったみたいです(笑)

―参加にあたり、チームとしてこういう発動にこだわりたい、というのはありますか?
基本は各々の厩舎が自由にプレイしたいと思います。しかし、時には海外G1や国内G1を上手く使っていつもより慎重に枚数を重ねていきたいと思います。

■チームメンバーインタビュー
―普段のスタホプレイスタイルについて、また、発動時に気をつけていることがあれば教えてください。
マークさん:ベットをガンガンやります(笑)そして餌は基本シャンパン・ブランデー・ワインですね。
  それにカジノ系やサイロもやります。
金遣いの荒さに気をつけています(笑)。

ケントワンさん:最初はお漬物から入り、いい感じ!な気配を感じたら発動ですかね。
引っ込めちゃうこと多数ですが。。
出しまくり厩舎や負けたくない厩舎が来たときはレースに出さないようにしています。
ハイジンさん:ベットと漬けがメインです。
出来るだけ単独を心がけています。出走時は自分の馬以外に馬券を多めにベットします。

―皆さんの主戦店はどんなお店ですか?また、月の投資額はいくらくらいですか?
マークさん:サテライトが4台なので単独出走はしやすいです。雰囲気はイオンに入っているSEGAなのでファミリー客が多く、そして禁煙です。
ランチやディナーは休憩札を置いてレストランやフードコートで食べれます。スタバやタリーズの入っているので息抜きもできます。
月平均は30~50万くらい。月最高は300万くらい
*私以上に使っている方を1人だけ知っています(笑)

ケントワンさん:常連がまったりなので比較的マナーはいいと思います。
月に5~10万使っています。
ハイジンさん:サテが埋まるときもあればガラガラなときもあります。
月に3~4万、最高7万くらいです。

―スタホをしていて一番うれしい瞬間はどんなときですか?
マークさん:パートナーであるハーモニーの笑顔をみれたとき。
ケントワンさん:やっぱり王道に乗ったときです。
ハイジンさん:スーパーに勝てたときです。

―自分の人生をスタホのレジェンドホースに例えると何ですか?
マークさん:私の人生をレジェンドホースに例えると大切に、大切に育てられた箱入り娘のダイワスカーレットですね。とは言え、私自身は男ですが(笑) それに実際の私のスタホ馬と言えばダスカほどの安定感はないです(笑) 安定感のないダスカってところでしょうか(笑)
ケントワンさん:人気薄でやってくれるヒシミラクル
ハイジンさん:ゴールドシップです。
いい時はすごく良くて、悪いときは全然ダメみたいな感じが(笑)

―ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。