FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大会暫定速報 10月7日現在



大会参加者の皆様ならびに観客の皆様、
Z−GAMEを応援いただき、有難うございます。

前回の速報記事から時間が空いてしまったこと、
まずはお詫びいたします。


さて、
前回から2週間が経過した今回、どのような動き方を
しているか、今回は5位までをお知らせします。



前回トップだった進撃を追い抜き、1位に躍り出たのは、
獣王!!
すでに発動終了したローズさんの無念を乗せて、
クラウドさんのスーパーオムチャン号がわずか13戦消化でSW3勝と躍動しました。
シンボリさんのウィザードクラブ号も粘りの走りでSを初勝利しています。
このまま突き進めるか。

先頭を追いかける2番手はファンタジアンズです。
リエさんのフェニックスザード号が堂々たる王道を驀進し、最終5走履歴はWとS1着で埋め尽くす完全王道!!
ノラさんは完走ですが、まだグリプスさんが発動を控えており、大躍進の兆しを感じます。

3位は前回までトップを走っていた進撃。
チームの稼ぎ頭だったネミさんのトゥルビネ号がWでつまづき、ウインドさんのシャイニングウインド号もS勝利がなかなかつかめず、チームに暗雲が立ちこめる中、それを振り払うかのように大将・チキンさん(いとちゃん)が躍動!S2着2回の後、ついにS勝利を果たし、ここから巻き返しなるか。


3位と4位は4千枚を切る接戦でガルフストリームパークが順位を上げ、5位の天下取りもわずかな差で続いています。


徐々に発動厩舎が増え、ここからが勝負どころ、次回の速報にご期待ください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。