FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「持っている」人はやはり持っている-Z-GAME速報最終版


いよいよ第二回Z-GAMEも残すところあと1週間になりました。
(〜12月20日)
真剣勝負にドラマはつきもの。
やはり、ありますね、ドラマが。。
持っている人は持っているようです。
まずは現在の暫定順位状況をお知らせします。
1位は、ついにきました、Z-GAME最高顧問が率いる革命✩極が144020枚まで伸ばしました。
最高顧問の一番弟子、アスナロさんのライジングスター号が個人戦大会新記録を更新する77800枚まで枚数を伸ばし、土壇場でトップに躍り出ました。
最高顧問は大会前、「彼は7万枚は堅いよ」と仰っていました。
すみません、僕は内心「そんなにうまくいくんかいな」と疑っていました。
やはり、スタホ界のレジェンドの眼力、恐るべし。。。
そして、その期待に応えるアスナロさん、素晴らしい。。。
現在、条件戦抜きで、36戦消化し、最終履歴はS1着。まだ枚数を伸ばしそうであります。
ちなみに、前回大会優勝チームのTEAM✩ESS✩Zは145180枚。
その差は1170枚。団体戦とのダブル新記録更新にも期待が集まります。
革命✩を追う2位は前回速報で1位のプレジャー山形組の133260枚。
残されたアラックさんのアライドプレミアム号は勝負どころで足踏み。
1万枚差という分が悪い状況で、逆転の目はあるのか。
3位はファンタジアンズの117430枚。
チームの期待を一身に背負ったグリプスさんのデータインティファダ号が3.6万枚で伸ばし、猛追です。現在条件栓拔きで23戦消化し、S1着の最終履歴。
こちらも大逆転を虎視眈々と狙います。
4位はMoDM✩Labの111380枚。
すでにエントリー3頭は完走。順位をどこまで維持できるか。
5位はマークさん率いるシンフォニー。
マークさんのキャノンボール号が48010枚まで奮闘。しかし、条件戦拔きで30戦を消化し、最終履歴がS4着となっており、残された時間でどこまで巻き返せるか。
6位のフリー倶楽部さんは3頭が完走済みで107870枚。
7位は、プレジャー岐阜組で103590枚。
王道を爆進してきたチームリーダーのランプさんのザマンオブプレジャー号が直近2回のSが共に3着とやや失速。
残された時間でどこまで行けるのかが勝負を分けそうです。
泣いても笑っても残り1週間。
使い切ってしまったチームも、新ルールDEAD or ALIVEでチーム枚数を底上げするという手もあります。
僕の周知不足のせいで、この新ルールを利用したチームは皆無。
馬をプレミアにエントリーする際は、ぜひ申請のご一報を。
速報記事はこれにて終了です。
次の発表は、大会終了後の予定です。
それでは。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。