記事一覧

スポンサーサイト


第2回Z-GAME最終結果<個人戦>


皆様、謹んで新年のお慶びを申し上げます。

旧年中は、大会に多大な関心をお寄せいただき、有難うございました。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

大会の最終結果の報告が年をまたいでしまい、誠に申し訳ありません。

ようやく集計がまとまりましたので、チーム戦と個人戦の2エントリーに分けてご報告します。

 

まずは個人戦の結果発表です。


個人優勝を手にしたのは、革命☆極所属のアスナロ厩舎さんのライジングスター号です。

最終成績は80800枚。途中、Wは3着が1度あっただけ。S着外はわずかに2回。The走る馬という推移を見せ付けました。前回のゴーカイさんの7万超えという記録は更新不可能か!と思いましたが、あっさりと抜き去りました。この記録もいつか抜かれる日が来るのかしら。。。

 

 

2位は☆雲外蒼天☆AXE☆所属のタックス厩舎さんのヴェネデッタ号。

王道6連勝後に2着が続く悪い流れもありながら、7万枚に迫る好記録。

大阪のハイレベル店舗であるアクスの底力を見事発揮です。

 

 

2位同着と4位はファンタジアンズ所属のリエ厩舎さんのフェニックスザード号とグリプス厩舎さんのゼータインティファダ号。チーム内で6万オーバーを2頭というのはそうそう出来ない快挙。ZARD好きのモモマル的にはフェニックスザード号は登録時から気になっていた一頭。テーマ曲は「負けないで」でしょうか、笑。
※初回更新時にフェニックスザード号の枚数に誤りがありました。
お詫びの上訂正させていただきます。

5位はフリー倶楽部所属のタント厩舎さんのタントエフアンドイー号。

前回大会を彷彿とさせる見事な追い込みを今回も決め、5.9万枚の好記録を叩き出しました。フリー倶楽部のデュランダルの二つ名は伊達ではありませんね、笑。

 

大接戦となったチーム戦の記事はまた追って掲示します。


最後に、重たい運営作業に何度も挫折しかけながら、ここまで完走できたのは、Z-GAMEに参加いただいた皆様、関心を寄せて見守っていただいた方々のおかげです。

本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

