記事一覧

スポンサーサイト


第2回Z-GAME最終結果<チーム戦>



続きまして、大接戦となったチーム戦です。

  

 

栄えある1位に輝いたのは、革命☆極です。

3位のチームが大逆転の目を残して新ルールを適用する中、暫定順位を守りぬきました。

前回エントリーでも書きましたが、アスナロさんは個人、チーム戦のダブル大会新という偉業を成し遂げました。ただ、2位との枚数差を考えると、悔しい結果に終わったとはいえコペルさんやレイヴさんのわずかな積み上げがなければ、1位になっていないのも事実。

チームとして素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました♪

やっぱり色々と、とんでもない人ですね、最高顧問は、笑。

 

 

2位はファンタジアンズ。リーダーのグリプスさんの最終週の追い込みは鬼気迫るものがありました。前半、リエさんが6万オーバーの大躍進を見せてから、満を持してのリーダーの登場で、ここまで魅せてくれるとは。。。今週のプレミア阪神開催でも決勝に進出しているだけに、これからも目が離せないチームです。

 

 

3位はプレジャー山形組。新ルールで大逆転を狙うも、3着、9着、12着という結果に終わり、まさかのマイナス査定。。。突き抜けた枚数馬がいない中で、3人がバランスよく戦い抜きました。もう一方の岐阜組も、4位グループと僅差の9位に食い込んでおり、チームの総合力が見て取れます。果敢な挑戦、お疲れ様でした。

 

 

4位は前回大会主催者であるマークさん率いるシンフォニー。前回の鬱憤を晴らす走りでチームを牽引し、このハイレベルな戦いで上位入賞を果たしました。しかも、新ルールのプレミアでマークさんの馬がなんと1着で5,000枚を上積み!残念ながらチームは一次敗退したため、ここで打ち止めですが、現役引退後も沸かせてくれました。

 

 

5位はMoDM☆Lab。前回大会よりも獲得枚数を伸ばしての上位入賞は素晴らしいの一言です。もだめさんの馬が序盤にSを勝利したときは何か起こりそうな気がしましたが、もだめさんの逆襲はまたのお預けとなりました、笑。ミューさんは卓越した高額馬輩出力をここでも如何なく発揮しチームに貢献です。

 
上位入賞の方々、おめでとうございます。

そして、大会にエントリー頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

全チームの成績をアップして記事を終えたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

